自転車の旅

f:id:ishuko:20150726133353j:plain 

きょうはのんびーり、自転車の旅に出ました。

天気が良くてとっっても気持ちのいい風が吹いていたなあ。

 

車では味わえない、あの気持ち良さがたまらなく好きです...

車は楽かもしれないけど、私はもっぱらチャリンコ派 笑

自分の足で時間をかけて漕いでたどりつく感じ、達成感?なのかなあ、すごく好き。

 

昔から歩くのも大好きでとにかくどんなに遠くても歩いていってました。

そういえば、就職活動中の東京であった面接回りも、電車のらないで行けるとこまで歩いてました 笑

 

ふと空を見上げたとき、なんか悟った気持ちになるというか、

私だけでしょうか...笑

もちろん、車の方が便利なんですけどね!自分の足で歩いて、いろんなものを見て感情を持てるのは人間の特権です^^